代表三百二十四日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

今日は、子供達全員登園。


嫁はるるるへ。


俺は断食明けで背中に羽の生えた様な気分で明日のOPの買い出しに行ったり、家事したりを


ルンルンでこなしていたのであるちゅー


早く帰って来る次女を迎え、長女を園まで迎えに行き


スイミングスクールへ


本日、子供達全員登園とはいえタイトなスケジュールなのであったにやり


まだ回復食のみであるが、体が疲れを感じない真顔


断食の恩恵であるウシシ


しかし、まだまだ本調子ではない為


帰ってから些細なことでアホんだらのオッサンに変身してしまい、


結果、家庭内ボッチに滝汗


学習能力の高い俺はすぐさま反省し


ホームの人達のもとへお詫びにねー


危うくときめかないものとして処理されるところであったニヤニヤ




さて、第六回男気断食も無事終了。


参加者の皆さんお疲れさまでした❗


食を絶つ事から得られた何かがあったのではないだろうか?うーん


俺は、毎回だが余計なものを無意識に取り込み体に負担を掛けているのだという事知るのだ。


明けた時の体の軽さ、これが本当の体だとすればどれだけ自分で自分を重苦しくさせているのかが分かる真顔


この軽さをどれだけ長引かせるかが今後の課題であるにやり


今回も水断食の苛酷さを思い知る事となったのであったゲッソリ


もーせーへんけどな❗


しかし、今回から回復食の時間も24時間設定したので


実際の終わりは明日の朝8時なのである


明けて食える様になっているにも関わらず食いたいものが食えないもどかしさが回復食を取っている時間の辛い所なのであるえー?


今回
朝➡野菜ジュース
昼➡野菜ジュースとデコポン
夜➡お粥(仏壇の茶碗程)

これをやった結果どういう数値として表れるか検証せねばであるにやり


また来月もやるで❗ウインク


余りにも自由すぎるので来月からは説明をしつつ線引きしようとかとうーん







4月の予定です。

⭕4月15日(土)  OP
1部・2部・通し(男飯付き)
申込フォームはコチラ↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27903350/

※SEーYAちゃんの公開霊視もあるよ~❗


⭕4月21(金、夕方〜)・22(土)・23(日)
東京個人セッション


⭕天音が不定期ですがメッセージの配信しておりますので、是非ご登録ください。
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qib3593y

⭕✉
ryu.houoh@gmail.com

⭕天音らん ブログ
http://ameblo.jp/ranaki