オープンチューブラーのテスト | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{EFD12DB7-53BB-4E8D-96C2-8A0444829B62:01}

チャレンジのエリート オープンチューブラータイヤ。従来のタイヤと比べると、その違いは明らかで、帯みたいな形状をしている。

これにより、しなやかな乗り心地が確保されるというわけで、


{4B02ED97-70DF-42E6-841E-0EBB409FCC0D:01}

組んで久しいが、ようやくテストに出かけた。


{02AC056F-3664-42D4-AFCC-CC3963391DC8:01}

美里から円良田湖を抜けて、寄居で梅を愛で、


{80D74F8C-EE6E-49B5-9AB0-ADBFE0E07BE5:01}

美里の里山を巡り


{6ADACF46-0598-45AB-B3A4-126D6A5E9530:01}

弘法溜池、農村公園などというものがあったんだと驚き


{4E38EED4-06DA-4BBC-AD41-30F1E135B2F3:01}

乗り心地はたいへんよろしゅうございました。今までのタイヤの中で一番だね。


{2F3A8778-45FD-40DC-8F44-A86F9BA0D629:01}

お腹空いたからステーキにした(爆)


ねー。