にほんブログ村登録1周年 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

いつもクリックしていただいている(爆)このバナーですが、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これをクリックしていただけるとポイントが加算されてにほんブログ村内のランキングがあがる仕組みとなっています。


それで、今日はランキングの話じゃなくて、更新頻度と日数の話です。


実は昨日に書くつもりだったのですが、ブログ村に登録してから1年と1日がたちました。そして更新頻度は307回(1年換算だと306回)でした。くだらないネタも入れて307回です。


どうしましょう・・・・。


今年はなるべくなら自分としては許容範囲のネタで365本をアップしたいです。気持ちです。希望です。望みです。


夢・・・では、ありません。夢はジャンボ宝くじが当たって温泉三昧の日々を送ることですから(爆)。


このネタが許容範囲なのかどうかといえば、かなりアウトです(爆)。