ベトナムラガー | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

我がダイエット食は、尿酸値は薬で抑えるまでになってしまったので、心置きなくタンパク質である。

photo:05

そんなんでいいのか?????????????

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



ところで、貴兄はトライアルを知っているか?九州から本土に攻めあがってきたディスカウンターである。

そこが企画した一品、ベトナムラガーとはこれじゃ。

photo:01



ほれ、原産地 ベトナムと書いてある。ビールにして発泡酒なみの価格が魅力なのじゃ。

photo:02



泡はクリーミーと雑さのコラボじゃ。

photo:03



色だって、れっきとしたビールじゃ。すごかろう?

photo:04



味はな、濃厚じゃ。ドライなどという薄っぺらい味ではない。

飲みたくなったならすぐトライアルに走るべきじゃぞ!売切れなら後悔するに違いない。あと一個でクエストをクリア出来なかったような気持になるぞよ。

photo:06




それにしても、つまみの減り方とビールの減り方がアンバランスだぞ。

金欠でつまみが増やせない、それだけじゃ。ふっふっニコニコ

まぁよい。健康診断はまだまだ先じゃ。夜もまだ長いぞ!



ドン姉、燃やせ!