スーツを買ってみました | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

photo:01



サイズ、裾直し以外、選択することは出来ないからどんなのが届くのかなということで、想像もつかないスーツが届いたらそれはそれでおもしろいかなと思ったのですが、インナーがパープルだってこと以外のサプライズはありませんでした。


5ABか5Aで悩んだけど、正月休みで5ABが妥当な選択だったとさ(^^;






iPhoneからの投稿