野望を語る!ライフオーガナイザー新年会 | 片づく家の間取りをつくる 片づく家研究家 岩崎美乃のブログ

片づく家の間取りをつくる 片づく家研究家 岩崎美乃のブログ

1級建築士&レジデンシャルオーガナイザー®岩崎美乃のブログです。
函館・七飯・北斗・北海道
片づく家の間取り相談 片づく収納計画 
図面チェック 現場立合い 引越しサポート
講座 片づけサポート 無料お困り相談

『野望を語る!ライフオーガナイザー新年会』

 
こんにちは~1級建築士&レジデンシャルオーガナイザー岩崎美乃です。
 
朝からの勉強会に引き継ぎ、あじとさんでライフオーガナイザーの新年会を開催しました。
 
{9F1265E9-0ACD-421E-A3CC-E274A682C3BF:01}
↑あじとさんからご挨拶と司会のキミーさん 
 
 
全道のライフオーガナイザーが集まりましたよ!
 
 
チャプターのこれからの予定をお知らせしました。今年のチャリティイベントは6月4日土曜日の午後から開催予定です。
募集は4月に入ってからですが、いまから予定表にメモメモ!お願いします。
 
 
川田元子さんが昨年のアメリカのオーガナイザーの総会NAPOに参加された様子をスライドを使って報告してくれました。
アメリカのオーガナイザーの素敵なお宅での暮らしに胸がワクワクしました。
 
 
自己紹介では今年の野望を語ってもらいました!私はみんなの野望を聞くのが好きです!応援したくなりますよね♪
 
ちなみに私の野望は
札幌だけでなく、ほかの地域でもライフオーガナイザー1級を開催すること。全道にライフオーガナイズを広めたい!
そのためには全道でライフオーガナイザー2級認定講座を開催していかないと!ですね。
 
なぜって、
みんなに幸せな暮らしをしてほしいから。
 
毎日、自分のすぐそばにある 小さな幸せに気付いてほしいから。
ライフオーガナイズにはその力があるのです!
 
 
楽しい時間はアッと言う間。
 
 
あじとさんの美味しいお料理とアレルギーのある方への 神対応!優しい心遣いに心から感謝します。
 
 
実行委員は
牧尾みゆきさん
平山みかさん
 
準備から当日まで、
細やかな心配りをありがとうございました(*^_^*)