氷菓 第十二話 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

最初はまやかちゃん、前回のことをまだ引きずっているのかと
勘違いしてしまいました。
折木さんを責めたことを言いすぎたかなとか思ってるのかなと思ったら、
全然違くてワロタ。ワロタ……。

ともあれ文化祭回。
文化祭か。わくわくしますね。
私の文化祭の経験といえば、高校~専門、全てお食事系でした。
なかなか競争率が激しい出店部門ですが、
どうやって決めていたのか知らなかったことに今気がついた。
確か専門の頃は代表がくじを引いていたような……。
ちなみにカップラーメン → アイス → カレー → ……あれ、なんだっけ。
高校の時はクラスの出店よりも部活のステージの方が忙しく、
専門の時はクラスの出店よりも実行委員の仕事が忙しく、
出店しか経験ないぜ、どやって話をしようとしたのに、
実は出店は、むしろ客として自分のクラスに遊びに行っていたという、ね。はは。
あれー、最後は何だったっけなー。
確かまたデザート系だったような……
あー気になってきた。今度誰かに聞こう。

さて、話を戻して。
折木さんのさとしへの一人ツッコミがおもしろ。
アカペラ部へのやる気のない拍手。
作り笑いにニヤニヤ。下手くそw

漫研のミクコスしてた子可愛くなかった気が……。

200部の文集が今回の鍵なんでしょうか?
何が起こるのか楽しみです。
文集200円って、正直いらないなぁ……。
売れるのかな。笑

EDいいー!可愛い可愛い!
これは飛ばせないw