超訳百人一首 うた恋い。 第2話 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

ツンデレ森久保さんktkr!
それだけでもう美味しいなぁおいー。

典型的な「お前のことなんか好きじゃないんだからな!」と
好きな子ほどいじめたくなるけど自分の気持ちには気付いていない、
認めないパターン。

何故たった一度しか読まなかった歌が、
後世にまで晒されることになったのでしょう。笑
あぁいうデレがほんのちょっとでもあれば救われるもんですよね。
あーニヤニヤした。

これは本当にこういう経緯の実話なんでしょうか。
平安時代好きだけど詳しくないのでさっぱりですが、
どこまで実話なのかな。

和歌が流れるところでいつも
「最上川」と言ってほしくなるのはゆっこのせい。

EDは流れる前に飛ばしました。録画バンザイ。