ブログ引越しを考え始めた今日この頃。 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

前々から思っていたのですが、
ブログの記事が長くなることがあるので、
記事をたたみたかったんです。
が、アメブロでは出来ないそうですね。
やり方はあるらしいのですが、ブログのデザインが関係してくるとか。
面倒なのは嫌。

「ブログ」で検索して一番上に出てきたからアメブロにしたんですけど、
2ヶ月ブログをやってみて、記事をたためないって、結構致命的でした。
畳みまくりたい。それはもう。

あと宣伝ペタがウザイ。
適当に検索かけてたまたま引っかかっただけでペタしてくるのがウザイ。
そういうのを運営が規制しないのも嫌。
登録数だけ稼ぎたいのかな。

最近はブログの引越しも随分簡単に出来るようなので、
来週あたり引越し予定です。
どこがいいかなー。