はぐれ勇者の鬼畜美学 / 織田信奈の野望 / TARI TARI | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

■はぐれ勇者の鬼畜美学 episode1 強くてニューゲーム

魔王を倒したあとから物語が始まるという、
目の付け所が面白いアニメ。
そんな前情報から期待していましたが、
エロ要素があって、主人公の性格もちぐはぐ……。
クールエロっていうの?
私はハイスクールD×Dの一誠くんのように、
ばっさり潔いエロキャラの方が好きだけど。

鬼畜要素は特に見当たりませんでしたが、
まだ1話なのでこれから出てくるのかな。
ま、様子観です。



■織田信奈の野望 第一回 信奈とサル

何も期待していなかったんだけど、面白かった。笑
女の子可愛いし、
異世界トリップものだったのが意外。
具体的な説明がなかったけれど、
主人公アホだったからいいや。笑

EDの作画がすごく綺麗。


■ TARI TARI 第2話 集ったりあがいたり

ん?発表会早すぎない?
これでひとまず目標達成なの?最終回?笑
校長とか教頭も顧問てやるんですね。知らなかった。
弟のお風呂シーンはまだ続くだろうか……(*´Д`)