トータル・イクリプス 第二話 帝都燃ゆ(後編) | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

うわああああ…………

あーーーーーーーー。

なんという欝ストーリー……。
寝る前に観なくて良かった……。

生者が死者の数を数えるのをやめても、
新しい命は生まれていくと……うむ……。

今までのはプロローグだったんですね。
それにしては内容が濃かった。

返り血浴びてるロボってあんまりないような。

助けてくれたのは誰なんでしょ。
そもそもあの状況でよく3年もったな。
壊滅したのは京都だけ?
あら、なかなか魅き込まれている模様。

主役は小野Dの男の子じゃないのかな。
ヒロインにしたって、主役じゃなければ、
ちょっと影のある子にして、
仲良くなっていくうちに
その子の過去が明らかになったりしていくものじゃないのかね。
敢えて最初にやったことで何かがどうかなるのか注目です。

OPは先週の復習をしろってことですかい?
毎週そうなのかな。……まぁ助かるけど……。
EDはめっちゃかっこいい。