ココロコネクト / じょしらく / 輪廻のラグランジェ | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

■ココロコネクト #1 気づいた時には始まっていたという話

思春期で魂入れ替わりとか……最悪ですね。
好きな相手とかだったらより最悪。
自分の体の全てがバレてしまうという……考えたくない。
ゾッとするわー……。
男の子が女の子になっちゃったらそりゃおっぱい揉むでしょ?
がっしり揉んでて吹いたわ。

家の事情が諸々ありそうで、
体のことだけでなくても知られたくないこと、
踏み入られたくないことってありますよね。

あぁ……なんだか嫌~な展開も待っていそう。



■じょしらく 一席目

冒頭の落語めっちゃつまんなかったぞ!?
Aパートでは断念候補か!?と思いきや、
Bパートめっちゃ面白かった。

いきなりアニメ化否定発言で驚きましたが、
落語はあまり関係なく、
ちょっと面白いガールズトークが繰り広げられる感じですね。

てゆーか名前が……おもしろ……w

なんだかどんどん話題が変わってマシンガンで
絶望先生っぽいなと思ったら作者一緒かーい!
それなら観るよ!

赤い髪の子が気に入った。
つまんねーこと聞くな!は流行るかな?
エンディング可愛いなぁ、おいw



■輪廻のラグランジェ 第1話 おかえり、鴨川!

うーん。
小野さんと中村さんとデ・メトリオのトリオ(笑)を楽しみに……
観れるかなぁー。
うーん。