貧乏神が!/この中に一人、妹がいる!/カンピオーネ | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚

■貧乏神が! Round 1!
神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?

パロディお腹いっぱい。
ニャル子で疲れました……。
ニコニコで観たかったんだけど、残念ながら配信はないそうで……。
疲れたときに観ようかな。

めだかちゃんをパロったのが一番面白かったです。

キャラアニメとしては悪くない……かな。
付き合いきれるかが問題。



■この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声

これは……酷い。
エロゲ原作?
ストーリー破綻してる。
妹が姿を現さないのが意味わからんし、
何故妹と結婚なんてことになるんだ……。
登場人物の女の子たちが軽すぎるというか……
悪くいうとビッチすぎ。

ケーキ屋から出てきて跳ねられたとき、(跳ねられかけたとき?)
あれ何が起こったの?
どうしたら元いた場所に倒れられるの?

ウェディングドレスキャラが続々と出てくるので、
ウェディングピーチを思い出しました。

でも中途半端なことをされるより、ここまでくると笑いになるので、
ニコニコで観たかったけどこちらも配信はなし……。
倍速視聴かな。
最悪断念。



■カンピオーネ! #1 はじまりの物語

( ゚д゚)
これから何が起こるのでしょう。
設定は面白そうなので様子観です。