夏雪ランデブー 第1話 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


久しぶりに純粋な恋愛アニメかなと期待して視聴です。
しかも見た目から、学生の恋愛じゃないのがわかったので、
ちょっとドロっとしたのを期待とかしちゃったり。

……ファンタジー入ってたー(≧ 0 ≦; )!
どうりで何の説明もなしでガン無視でジャムだったわけだ。笑
始まる前から失恋で一話からどうなることかと……。

未亡人っていうとめぞん一刻が浮かびますが、
触りくらいしか知らないです。

前の旦那がいるって、ものすごくやりづらいな。
口説くにしろイチャつくにしろ……やりづらい。
福山潤さんがまた可愛い。
六花さんのいう篤さんとなんだか様子が違う感じなのが気になります。
これからいろいろ邪魔されたりなんだりするのかな。
早く再婚しろ的なことを言ったそうですが、
応援……はしてくれなさそうですね。
外に出ていないあたり、家の中しかいられないのでしょうか。

最後の宣戦布告はかっこよかったです。

六花さんは葉月くんが死んだ旦那が見えているっていうのを
知る日がくるのでしょうか。
………………そんなん知ったら複雑だわーー。

葉月って、女の子っぽいけどいい名前だなと思ったら苗字だったんですね。
「何あの絆創膏。可愛すぎるんですけど」に、きゅん。
中村ボイスが炸裂する今期、中でもモノローグがガンガン入っているので嬉しいです。
中村株が急上昇です。
氷菓の折木さん以上の無気力男子の役ですね。
せっかく主人公なんだから、もうちょっと目つきかっこよくしたら良かったのに。
後半の積極的発言をするギャップが良い良い。

あの相合傘でかがんでる感じ、なんかいいなぁ。
まぁ、私は相手がかがまないようにめっちゃ高く持ちますけどね。

ラーメンをすする音がちょっと気になりました。
あれを声だけでやるって、大変だなぁ。

今後どんな展開をするのか注目です。