しろくまカフェ 第14話 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


第14話


シロクマくん張り切る

こんな話をやる日がくるとは。
まさかのしろくまさんとパンダくんが入れ替わるという……。
しろくまさんのんびりを満喫できたでしょうか。良かったね。
ペンギンさんのグッジョブの親指爆笑。どうなってるのw
カフェはどうなっているのか心配しましたが、
しろくまパンダ超可愛い!!!そっちの方が可愛い!!
あぁ……しろパンダさんサムネにしようかな……(>∀<*)
しろくまカフェはサムネにしたい場面が多くて困ります。
結局べーやんから浮気しないんだけどね!


海に行こう!

また逆三角パンダが観れるとはw
あの声好きだわーw
ウクレレに癒されてしまいました。
干物を手作りできるペンギンさん、面白い。
しろくまさんの砂遊びのレベルが……w
最後の方とかもう寝てないし、土台作って登らせたんでしょうかね。
ペンギンさんのスイカ割吹いたw
ペン子さんネタ鉄板ですね。


今月は常勤パンダさんのエンディングか。
ゆるくていいε-(*´ω`*)