恋と選挙とチョコレート 第1話 廃部! | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


え?え?あれ?
何なの、プロローグ別アニメだった?

テンプレ過ぎる幼馴染目覚ましトラブルのあと、
あら、中村さんじゃない!と気付き、
恥ずかしくなる登校時のお芝居でこれは中村さん主演でも
さすがに見るに耐えられそうにないな……と思ったら。

お菓子すげー!
いいなぁ。

あぁそうか。
緒方さんが出るアニメか!
それならある程度は耐えて見るしかないかも!
またすごいキャラだな……笑
真剣恋でもそうでしたが、緒方さん最近こういうの好きなんですか?笑

プロローグといい、主人公にしか見えない何かといい、
今の段階で伏線がいい味出していると思います。