極潤オイルイン化粧水 | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡


極潤オールインワン化粧水
商品を頂きモニターさせていただきました!!

こちらはロート製薬さんの商品で肌ラボのシリーズです♡

商品はこちら↓




肌にうるおいを与える化粧水に
密着してうるおいをとどめる油分をプラス(´ 3`)

【商品名】極潤オイルイン化粧水
【内容量】220ml
【価格】¥1000(税抜き)

商品特長

・オイル成分を包むカプセル技術でオイルをナノ分散化
(植物性スクワランオイルをナノサイズに分散する事で浸透感があり肌馴染みの良い使用感になります)

・健康な素肌と同じ弱酸性。無香料。無着色。

商品は使いやすいポンプタイプの容器です。




こちらの使用方法は…
手のひらに500円玉くらい出して肌になじませます!!
気になる部分には重ねづけして保湿力をアップさせることもできます(^O^)/

手に出してみると↓



若干トロミを感じるけど、オイルインの商品にしては結構サラッとした感じのテクスチャーの化粧水です(°▽°)



オイルインなので重たい感じなのかな?と思っていたけど普段使っているような化粧水と同じで伸びも凄く良く、全然ベタつかずあまりの使いやすさにビックリしました。

本当に全然べたつきませんでした(’-’*)

最近の私の肌がとっても乾燥していたので
油分の大切さを実感しました。




化粧水を塗った後でも蒸発せず
モチモチっとした感じの肌をキープしてくれてこれが油分のパワーなんだーと実感♪ヽ(´▽`)/

しかもこの商品はデコルテ手足にも使えるタイプなので、1本あるだけでしっかりと全身の保湿ケアができちゃいます。

ポンプタイプなので使いやすく
サーっと伸ばすだけなので本当に助かります!! ( ´艸`)

大容量でこの嬉しい価格なのでたっぷり使って全身のケアをしていこうと思います!!素敵な商品をありがとうございました(*^^*)

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]