カバーマーク モイスチュア ヴェールクリーミィ リキッド | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを商品を頂きモニターさせていただきました!!


光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた商品です!!

光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ♡




商品はこちら↓

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド




【内容量】25g
【価格】¥5500(税抜き)

商品特徴

クリームファンデーションのカバー力・保湿力とリキッドファンデーションの伸びのよさ・軽い付け心地の両立を実現した商品です!!

<独自の新技術で叶えた光のカバー>

・光を誘い込みダイレクトに正反射し内側から輝くような明るいツヤ肌を実現

・ウォーターミラー効果で光の反射をサポート。時間がたつほど明るくツヤめく肌へ♡



この商品は全8色もあり自分の肌にピッタリの色を見つけやすいです(’-’*)

今回モニターしたカラーはMN20で赤と黄、明と暗のちょうど真ん中の色です!!


商品を出してみると凄く高級感のある
ゴールドのチューブ♡





先は細くなっていて出しやすそう!!





手に出してみると↓



テクスチャーはとっても滑らかでクリーミーな感じ。少し緩い感じもします!





付属のスポンジもしっかりと厚みがあるタイプでたまご型なので小鼻などの細かい所も付けやすそう(*^^*)


商品を実際に使用してみました(о´∀`о)

私的にベストな使い方!!



先に指で伸ばしてその後にスポンジでトントン抑えるように肌に乗せていくとかなり綺麗に仕上がります(・ω・)



スポンジがたまご型なので小鼻の辺りも楽チンです☆


化粧もちが凄くよくて肌にピタっと馴染むしこの使い方が一番お気に入りかなー♡♡

凄く伸びが良いので少量で大丈夫です(^^)
あんまり出し過ぎるとペタっとなるので自分で調節します!

伸びがよくしっかりとした感触で肌に密着してフィット感が高い感じになります♡

仕上がりはこんな感じ↓



カバー力もかなりあります(^O^)/
               
光を利用して素肌を綺麗に見せてくれるからラメのようにキラキラーとかではなく
品良くツヤのある美肌に仕上がります♡♡



朝から使用して夕方すぎまで全く乾燥もせず本当に美肌!という感じでした(^^)
時間がたっても綺麗な肌で入れるのでメイク直しの手間も少なく本当に凄く助かります(*^^*)


とても素敵な商品をありがとうございました!!

カバーマークのモニターに参加中♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ