使いきり!! | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ルミーチェの化粧水を使いきりました!!



プチプラなのにしっかり保湿してくれるし
サラっとしていてお気に入りでしたはーと


今はルミーチェのピンクを使っていますズッキューンメロメロ2


色んなモニターしていると使いきるのに時間がかかるけど、最後まで使うと気持ちがいい上げ上げにこ

ありがとうございましたちゅぅ

そして最近の息子の作品♡


黄色い粘土で作ったママ(笑)


ありがとー( ´艸`)と言いながら
笑うのこらえましたハート

本当に息子かわいいなぁーはーとはーと



そして右は妹だそうですきらきら!!

彼の自信作で今も飾ってる(笑)

ありがとう翔くんハート翔くんハート