プモアミルキーローション&プモアクリーム③ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

日本盛株式会社プモアミルキーローション&プモアクリーム
モニターさせていただきました!!

長期モニターの3回目の記事になります♡


商品はこちら↓




この商品凄くいいです!!!!

使用して約1か月ぐらいですが
肌がしっとりモチモチになっていますズッキューンキラーン

プモアミルキーローション




少しとろみがあり、ハンドプレスで肌に馴染ませていくとグングン肌に浸透していきます!!
優しい肌当たりでうるおいヴェールを形成してくれますハート

乾燥が気になる時に使うと何度ハンドプレスしても浸透するので、自分の肌の乾燥具合にビックリしましたえ゛!あせ





使い続けると肌が柔らかくなったような
ふっくらしたような感覚になりますGOOD

使用感もベタつきもなくローションパックをすると本当にお肌が生き返るような感じですおんぷ


プモアクリーム




保湿効果が抜群!!

ローションパックの後にこれで肌に蓋をする感じで使うと潤いを逃さず、肌が長時間潤っています上げ上げ

目元・口元の乾燥が特に激しい私は、何度か重ねづけしたけどベタつきなくとっても使用感が良かったですアゲアゲ
ベタつきが苦手な私にはピッタリはーと





凄く肌が乾燥したときにお風呂場でスチームパックみたいな感じで使用してみたけど
モチモチになりました~♪

肌が内側からふっくらとする感覚びっくりマークきゃっ

パックしたりして結構多めに使っても
3分の1ぐらいまだ残っているので2か月ぐらいもつかな!!という感じです!!

コスパもいいし何よりベタつかないのに保湿効果が抜群なのでオススメです!!!!キラーン


素敵な商品をありがとうございました♡

pour moi(プモア)ファンサイト参加中