BOTANIST ボタニカルヘアオイル モイスト | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ブロネット様を通して
BOTANIST ボタニカルヘアオイル モイスト
商品を頂きモニターさせていただきましたびっくりマーク



商品はこちら↓






【内容量】80ml
【価格】¥1700


商品特徴

・20種類の天然植物保湿オイル配合
 (アボカド油・オリーブ油・シア油・スクワラン・ローズヒップ油など)

・3種類のカラー褐色防止成分配合
 (イヌラクリスモイデエキス・コメ胚芽油・シア油)などの自然の恵みがダメージや褐色の原因から髪を守ります!!

・エイジングケア成分配合
 (アルガニアスピノサ核油・ラミナリアオクロロイカエキス)にはダメージケアには欠かせないビタミン類が含まれます。
必要な成分をバランス良く毛先や頭皮に届ける。

・優しいアップルとピーチの香り!!



今回モニターしたのは
モイスト しっとりタイプハート


モイストはこんなあなたにオススメビックリマーク2

・ダメージヘアが気になる!!

・しっとり潤い、すとんと手に収まる
落ち着いた毛先の仕上がりを目指す方!!

私にピッタリな感じですかお2きらきら!!

商品は80mlなので少し小ぶり。




私はロングなので2プッシュびっくりマーク




テクスチャーはオイルなので
サラサラな感じです。

出した時にビックリしたのが香り!!

アップルとピーチの香りってなってたから
爽やかな香りを想像してたけど…
除光液のような香りがしました・・・泣

なんて言うのかなー?
ツーンとするような香り!!

旦那に除光液使ったの??
って聞かれました。

濡れた状態の髪の毛に馴染ませ
乾かしてみました!!




髪の毛はしっとり落ち着いて
天使の輪ができましたーハート





毛先もツルツルして指通りもいいGOOD

オイルなのにベタつきも全くなく
仕上がりはしっとりサラサラキイロキラ

香りはあまり感じなかったのが少し残念かな…

でも使用感はとっても良かったですアゲアゲわらい

こちらのブランドはシャンプーなどが
とっても有名ですびっくりマーク

そちらの商品も使ってみたくなりました上げ上げキラーン

素敵な商品をありがとうございました!!


株式会社メインラインさんのモニターに参加中♪

1商品へはこちらから1


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!