このお財布があれば家計管理も楽チン♡ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

仕分けてやりくり
残りがひと目でわかる長財布!!

私の今年の目標は
家計の管理をしっかるする事!!(^O^)/

そんな目標にピッタリな
便利なお財布をご紹介します♡

こちら↓




この整理されたお財布!!
とっても見やすい(°∀°)b



5つのポケットで週の予算を徹底仕分け!!

残金もパッと見て分かるので
節約にも力が入りそう!!(^~^)

カードの収納もあるし、なんといっても小銭入れが見やすく取りだしやすそう♪

レジの前でのイライラも解消してくれそう!!

こんなに沢山ポケットもあるから
レシートの管理もラクそうですね♡

今使っているお財布が仕切りが2つしかなく
財布とは別に封筒で週分けで管理しているけど正直めんどくさい(/_;)

足りない時に次の週の分を少し使ったりして、それを忘れて翌週の管理が上手くできなかったり…
でもこのお財布だと全部を見渡せるので
そんな失敗もなくなりそう!!




カラーもこんなに沢山あります( ´艸`)
どれも素敵~♡♡

お財布って綺麗に使うと金運アップするし
新しいお財布って自分のテンションもアップしますよね(´∀`)

今年の目標でもある家計の管理!!
こんな素敵な相棒がほしいです♡

【kraso】仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布 ・5名 ←参加中

株式会社フェリシモ