レイチェルワイン ミネラルファンデーション | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

@cosme第1位を獲得している
レイチェルワインのミネラルファンデーション
モニターさせていただきました!!


商品はこちら↓




お試しサイズ2色とアクセントフェースパウダー・シャーレ・ブラシの5点セットですはーと
凄く豪華ですぺこ

この商品は美意識の高いブロガーさん達がモニターされていて、とっても気になっていました!!

凄く嬉しいです♡

この商品は凄くカラーが豊富で11色もあるそうですえ゛!





ピンク系・イエロー系・明・暗とこれだけあれば自分に合うカラーが見つかりますねアゲアゲ

カラーは混ぜることもできるので
自分でカラーを調節したりもできるんです!!ぽっ
しかも肌の負担となる油分やアルコール・防腐剤・界面活性剤が不使用なのも嬉しいA

今回は日本人の標準色のベージュと、ピンク系のやや暗めのヌーディーを頂きました♡







シャーレに2色を適量だしてみました↓





不思議な事にパウダーなのに
しっとりしているんです♡

ブラシは凄く柔らかくて肌に当てると気持ちがいいです!!にこ




ブラシの断面が小鼻や肌の凹凸部分にピッタリフィットする設計になっています!!





ブラシにつけていきます!!





私はBBクリームを使用した肌にポンポンとのせてブラシをクルクルしますきらきら





これだけでも毛穴やくすみを
カバーしてくれるんですI




ピッタリ肌に密着するし
しかも使用感がとにかく軽いんですえ゛!きらきら!!

乾燥しやすい私の肌でも全くパサつかない上げ上げ

仕上げにアクセントフェースパウダーを化粧崩れしやすいTゾーンや軽く顔全体につける事で崩れにくくり自然なツヤもでますメロメロ2




凄くナチュラルな肌に仕上がるし
重ねればマットにもできるよっおほ。

ミネラルファンデーションってカバーができないイメージが強かったけどレイチェルワインのミネラルファンデーションは全然違いました翔くんハート

モニプラ様
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様
素敵な商品をありがとうございましたアオキラアオキラ

ミネラルファンデーションファンサイト参加中