こども用電動歯ブラシ プチブルレインボー | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

こども用歯ブラシ プチブルレインボーを商品を頂きモニターさせていただきました!!

商品はこちら↓




【販売価格】¥1980(税込)
【カラー】ピンク・ブルー


商品特徴

・1分間に1万6千回の振動で当てるだけで磨ける
・柔らかい毛を採用し毛先もフラットで乳歯が磨きやすい
・子供が喜ぶレインボーライト、お母さんの仕上げ磨きには見やすい白色LDEのライト付き
・30秒ごとにブルっと合図して、しっかり磨いたかの目安になります

商品は凄く握りやすい形です!!




ボタンがここにあり




1回ボタンを押すとレインボーライトが点滅




2回ボタンを押すと白色LDEライトの点滅と振動がスタート!!




凄くキレイで子供達も自然と興味を持つし笑顔になりますはーとキラーン

振動は持ち手にはあまり伝わらないんだけど、実際に歯に当ててみるとブーンと音がして揺れているのが分かりますきらきら!!

それにしても1分間に1万6千回も振動って凄いですよねA

息子の口に入れてみると↓




凄く口の中が見やすいんです!!
奥の方もピカーンと照らしてくれます!!スマイル

ゆっくり1本ずつずらしていくだけでピカピカの歯にしてくれます♡

我が家の子供達は取り合いになるほど気にいています(笑)

今回はブラシが2本付いていたので
1人1本ずつで使用しています上げ上げにゃ




こんなに歯磨きが楽しくなるなら
もう1セット本体を追加購入しようかなと思いますお願い

歯磨き嫌いなお子さんがいるお母さんには
凄く魅力的な商品だと思います♪

虫歯ゼロを更新したいと思いますいしし。。。

素敵な商品をありがとうございましたきらきらきらきら

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中

シースター株式会社