すみっこケーキ | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{347BDCA0-488B-4E31-A584-DC17808D6514}

次女のバースデーケーキ。


可愛すぎる~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


今年は次女が大好きな、すみっこぐらしの「ぺんぎん?」です♡ 


去年は、1番好きな「とんかつ」のケーキでしたが、 今年はなぜか「ぺんぎん?」のリクエスト^ ^


ちゃんとタピオカとエビフライも登場させて、さすがパパです^ ^


「もう一匹仲間いるんだけど」とパパ。


みんなで必死に探すと。。。


なんと、プレートが「しろくま」だったのです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞  ←えっと、分かる人だけでwww





{7B688C97-5EB5-42EC-A596-4CB38BFA5CA7}

プレゼントもすみっこぐらしのDSソフトと本♡


キャラクターの生い立ちと物語に癒されますヽ(〃∀〃)ノ  大人でもキュンときちゃうんですよー♡



次女、着々とすみっこコレクション増やしていってます^ ^


すみっこコレクションに囲まれて、幸せそうな次女を見てると、こっちも幸せな気分になります♡





来年もすみっこケーキかな~??◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞