今を生きる | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

ご無沙汰してます。。。


ご無沙汰してる間、色々ありました。。。


いろんな人の話を聞いてると、決して自分だけが大変なわけではないって痛感するわけですが、それでもやっぱり辛い時もあります、夫婦関係(ΦдΦ)←えwww


溜まりに溜まった鬱憤が爆発して、何気ないセリフに激怒し、「私、いつか大阪(実家)に帰るつもりでいるから」とまで言ってしまい。。。


なんか只今最悪な家庭環境でございます_| ̄|○


もちろん、それだけじゃないんです。


今、色々と踏ん張りどころで。。。


また心の霧が晴れたらブログに書こうo(TωT)o 







{7887A086-8FD0-429C-8D93-13A3C2555A93}

私達のせいで心配させてしまっている娘たちを連れて街中へ。


パフェ食べさせたら、めちゃめちゃ幸せそうな顔してて良かったww








こんな辛い日々だけど、仕事場ではみんなの相談役な私。。。。


私だって辛いんだよ~o(TωT)oって言いながら、学生の子たち主婦の人たちの悩みを聞いてますww


20歳女子の男問題の話なんて勘弁してほしいけど、本人はめっちゃ悩んでるわけでwww←自分にもそんな時代あったなって


みんな、今を一生懸命生きてるんだな~って、人の相談受けながら励まされたりもするのです^ ^


よくみんなに、「めっちゃ楽しく生きてそうだよね」とか「夫婦仲良くて幸せそう」とか「悩みなさそう」とか(←ひどくないか?w)言われちゃうタイプなんですが。。。


声を大にして言いたい。


私だって色々あるんだよーーーー!!!!


それでも「またまた~」って言われちゃうっていうね(ΦдΦ)





さぁ、がんばろう。


今を一生懸命生きるんだ!