さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{FAEB24F1-67AF-4062-A3FC-DD9168FC312A}

今日はいい天気◡̈♥︎


なので、娘たちと自転車でお出かけ~


買い物を終えて、帰りに久々にスタバへ行きました。


娘たちはシーズンメニューの「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」




{B3AA885B-3596-4369-82F7-E7C727455CFE}

満足げでなにより^ ^



私はいつものスターバックスラテ。


大好きなクッキーと一緒に♡←アレ美味しいよねー








自分の子供がもし、男兄弟だったら。。。。


今頃私はどんな風に過ごしているんだろう。。。


暇なら一日中ゲームとかしてるのかな??


土日もサッカーの練習とかっていう生活なのかな?


昔、「if」っていう番組ありましたよね?稲垣吾郎ちゃんが出てた気がするんだけど。。。「世にも奇妙な物語」的な感じで、人生の中にたくさんある、どちらかを選択しなくてはならない場面で、選択した方の人生と選択しなかった方の人生の両方をドラマにしたやつ。←意味分かります?ww


たまーに思い出して考えたりします。


もし今の旦那さんと結婚していなかったら。。。。。。


私はどんな人生を送ったんだろう。。。←あれ?今が不満?ww


「人生は自分の選択したものの積み重ね」


現実を精一杯生きよう!!←どーした?ww