埴輪のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。




虫のせいで肌が乾燥してる。



よくわかる解説。
虫こわい→家の窓開けられない→暑い→エアコンつける→アサミスーパードライ

ビールじゃないよ。


あとね、ずっと唇が荒れてるなぁと思ってたら、
ある日ブツブツ腫れやがりまして、たぶんヘルペス?

私、随分長いことヘルペシストですが、いつもは一点集中型なんです。
上唇中央やや右寄り。

ところがどっこい今回は全体に!
おまけに口角切れましてん!
どーしたあーさん!
何かいやなことでもあったのか?!


というわけでいつにも増して絶賛不美人中。
まいったぜ!


でも久しぶりに髪色をピンク系ブラウンにしたら、やだあーさんてば超清純派。
まいったぜ!