活力のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。

専門学校時代の友人マナミがはるばる苫小牧からやってきた。
ので、同期で集まった。
マナミは私が東京で初めて出会った道産子である。

「あ、サミーにあげたいものがあるんだ」

と、鞄の中をガサゴソするマナミ嬢。
なんだろう、と待っていると、



カツゲン!!!
しかもソフトキャンディ!!!!
初めて見た!!!!!
(※カツゲンとは北海道限定の乳酸菌飲料である)
2人で大盛り上がりするも、まわりはみんなハテナ顔である。


しゃぶしゃぶ食べました。
どんちゃんしました。


そして居残り組で、



プ、、プリクラ、、、
数年ぶりです私。。
あー目がきもちわるっ!(笑)
プリクラ載せるなんてこのブログ始まって以来の一大事ですよまったく!

久しぶりに会う人ばっかだったけど、楽しかったなー!
マナミまた札幌かどこかで会おう☆