子宮講座のアメディア・ラボ♪おきらくごくらく漢方ライフ♪ と     ワクワクで行こう♪事務局のブログ

幸せな細胞を作るメソッド!生理痛、筋腫、大量出血を改善させた方法♪ホルモンバランス、中医学、自己治癒力の豆知識☆ 
そして、大脳辺縁系を活性化させ、心の仕組みを説くワクワクで行こう♪の
事務局スタッフとしてお知らせ記事などアップしていきます☆彡


テーマ:
どこにいたって、誰といたって
その場で、どう振る舞うか、楽しくすごすのか
いやだと思いながら過ごすのかは、ほんとに自分次第♪

この人苦手。この人はこういう人だ。って思って
相手と接っしていたら、相手はそのように振る舞ってくるよ。

でも、自分の持っている、この人苦手とか
この人は嫌い。っていうイメージを変えただけで
相手はびっくりするほど変わったりする。

相手やこの場所が嫌いだからって
変えられない環境に文句をいうより
自分が相手にあわせていけばいい。
工夫していけばいい。

あの人とは合わないから一緒にいないようにする。
あの場所はキライだから行かないようにする。

それは、結局自分のイメージから脱却できなかったってこと。

まあ、その選択は、平和的解決でアリかもしれないけれど
でも、ずっとそれで今後やっていけるのかしら?

私も人込みや、苦手な場所や、苦手な人といると
昔はすごく疲れてた。

でも、カラダがととのってきたら
だんだん、どこにいたって、同調できて
楽しく過ごせるようになってきた。

心で感じたことは
考えるまもなく体に作用するから
イメージを変えていくだけで、1秒後にでさえ
体は、1秒前とはちがうんだよ。

だから、どんどん体の環境はかわっていく。。。

そんなお話を
ワクワクでは、10年前からお伝えしています♪

いよいよ明日は東京1DAY
来月は大阪なので、東京の方はぜひ来てね♪
http://www.wakuwakudeikou.com/news/?p=428
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。