口調バトン♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

やっと黄金夢想曲が収録されたCD『Goldist-金色のに染まる前に-』がとらのあなで予約開始し始めた~♪

早速予約だ!




暴走妄想特急日記


『Goldist-金色のに染まる前に-』


視聴で聞ける黄金夢想曲の2番にもうメロメロです♪



さて、話変わって今日はアメンバー様の涼音さんから口調バトン回して頂きました♪


恐れ入ります、すみません・・・という訳で口調指定は日帝様か通常運転の本田さんということだったのですが、ここはひとつ二次元マスターな爺様菊で聞かせて貰います(え)

ではチェンジ!W廿_廿)



・口調設定


日本こと、本田菊です。恐れ入りますすみません。


・ルール


バトンを回す人を必ず決めて下さい
「バトン回しました」とバトンを回した人にコメする
5日以内に描いてなかったら罰ゲームあり!!
回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること


・バトンを回す5人


爺はこういうバトンに対してはとことんお友達鎖国状態ですよ。チキンなのです。恐れ入ります。

なので親友のSちゃん戦法で二次元の方々に回させて頂きますよ!

大丈夫!爺は二次元マスターですから!

しかしアニメ関連の嫁には以前に回してしまったので今回はゲームの嫁に回しますかねぇ・・・


・ルーク(TOA)

・ユーリ(TOV)

・クラウド(FF7)

・アンジェリーク・コレット(アンジェリーク2)

・春日望美(遙か3)


爺の愛してやまない方々ですW廿_廿)



■□ではでは、スタート!□■


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


決してお安くないお金を出して、CD-ROMという無機物を通して出会いましたね。


・5人のイメージ出来る動物


・ルーク→チワワですね。見た目は愛くるしく、しかし心を許していない段階ではツンツン・・・しかし一度心を許すとそのデレ度は∞!!!まさにチワワはルークさんそのもの!


・ユーリ→黒豹。漆黒の闇に溶け、獲物を華麗に狩る・・・素晴らしい!


・クラウド→チョコボ。基本ですね。


・コレット→ユニコーンとか幻想的な動物がお似合いです。宇宙の女王ですから。


・望美→大変美しく、しかし某お方に言わせれば”獣のような女”とのことなので(笑)、やはりここはライオンのイメージでしょうか。強いヤマトナデシコ、爺は好きですよv



・5人を色で例えると?


ルーク→白ですね。無垢なお心にぴったりです。


ユーリ→漆黒。上品な黒。決してお召し物が黒いからという理由ではありません。ええ、ありませんとも(重要なので2度)


クラウド→淡いグリーン。ライフストリームw


コレット→ピンク・・・決して彼女の聖獣がピンクだからという理由ではry


望美→薄紫。これは・・・特に理由は無いのですが・・・爺的には藤色が彼女に良く似合うと思います。



・期日を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい


そうですね・・・とりあえず生まれた意味を知ったのちに正義を貫き、メテオから星を救って、19人の男を手玉に取った後宇宙の女王として君臨し、遙かなる時空を超えてくださいW廿_廿)



・この人達と今後どうしていきたい?


これからも爺を萌えさせてくださる関係でありたいと願ってますよ。

とりあえずクラウドさんはPS3にリメイクしちゃいなさい!W廿_廿)

後ルークさんは3DSってなんですか!爺はそこまで追いかけるお金は持ってませんよ!!


・5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい


・ルーク→憧れのヴァン先生のモノマネをしてください。


・ユーリ→フレン・・・いやレイヴンさんの口調の方が爺的には美味しいですね。


・クラウド→モーグリ。語尾に「クポ」をつけて話すのです!W廿_廿)


・コレット→セイラン様。皮肉たっぷりにお喋りください。


・望美→知盛殿。あのイラッ☆っとくるゆっくり浜田さんの喋りの再現を期待していますよ。



はい、という訳で今回も裏技でしのいでしまい、回してくださった涼音さん、本当に恐れ入りますすみませんm(_ _)m

後、全然本田爺様口調じゃないのもすみません。ところどころこの顔文字”W廿_廿)”でごまかしちゃってすみませんでした(笑)