今日の綺羅星☆&模様替えの副産物 | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

今日の綺羅星も面白かったvってかやっぱりスタドラは女の子が可愛すぎて堪らんですvvvv

ちょっと前まで好きじゃなかったシモーヌの株は本日付で一気に一部上場ですYO!(え)

そして人妻さんは元々好きだったが、過去も色々も気になるし、ボクシング姿カッコイイし(1話で負けた名前も忘れた男・・・冥福を祈るw)、ラストシーン絶対やると思ったwww

本来NLは結構この子!と決めたらそれ一筋で行ってYO!という思想なんですが(乙女ゲーは色々な男と絡めばいいw)、スタドラに関してはもう皆とくっつけばいい・・・そう思います(笑)

今スタドラのNL図は、ヘッド×サカナちゃん(復帰カモン!)、オカモト先生×名前忘れた男子学生(笑)、スガタ←ケイト・寮長、タクト←ミズノ・マリノ・人妻さん・シモーヌ・・・という感じかな♪・・・ってワコ(ヒロイン)が一体どっちに魅かれているのか分からん!ヾ(;´▽`A‘‘

しかも描写的に両者で揺れ動く恋心・・・とかそーゆー雰囲気でも無いんだよねぇ・・・やっぱりワコ様は腐の巫女として妄想に華を咲かせてもらうしかないのか!?(笑)


そういえば今日はヘッド×スガタが親密度を上げておりましたv(///∇//)・・・これは・・・増えるな(何がw)


さてさて、話変わって昨日は夜になってから家具を動かせ片付けろ!の大掃除をしてました♪



暴走妄想特急日記


汚い写真でサーセンヾ(;´▽`A‘‘


とりあえずメイン本棚を動かすために中身全部出した時点で絶望した(笑)

写真に収まりきらず実はベッドの下もカオスですヾ(;´▽`A‘‘

あ、ちなみに”メイン本棚”という時点でお気づきでしょうが、もちろんサブ本棚という名のカラーボックスが後4つ程存在してます(笑)


で、この中身を整頓してたら何故か色々ノート群が発掘されまして・・・なんと小学生の頃に使っていたノート発掘!Σ(゜ロ゜;)!!


落書きに使っていたノートだったので、恐ろしい絵(ヘタ的意味で)のオンパレードでしたが、唯一これなら乗せれそうなモノがあったので、恥を忍んでなうに投下してしまったブツ・・・



暴走妄想特急日記

めっちゃ模写なドラクエ1のローラ姫♪+勇者v

かつてドラクエ四コマに描かれていた夜麻みゆき先生の絵をそっくりそのまま模写した絵です(ヲイ)


・・・が、模写とはいえ・・・なんか・・・今より上手いかも(え)


ってかこの頃バランスとかまるばってんとかそんなもの全然気にせず己の目と感覚だけを頼りに、しかもほぼ一発書き(ノートに迷い線を消した跡がないので)でコレって・・・子供の頃のアタシスゲぇ(ヲイ)


今模写するとどうも大人故の雑念と言いますかそういうものが入ってめちゃくちゃおかしなバランスになるんですよね・・・ヾ(;´▽`A‘‘


この時代にもっと絵を勉強しておけば、感性豊かな絵が描けるようになってたのかな・・・orz


と、後悔してももう遅い!ならば凹むより前に進むべき!この頃の自分に負けないようお絵描きしちゃる!!!щ(゜ロ゜щ)

・・・が、今日はうみねことタクティクスに生きます(ヲイ)


来週の祝日はお休みなので、その時にゆっくりお絵描き出来たらなvと思います♪