出版セミナー参加中 | ひらめきを価値に変えるプラットフォーム〜Cross Ambition〜

出版セミナー参加中

どうもです。
本好き同士のつながりをひたすら追い求め中の村林です。
※当ブログへ初めてお越しの方はこちら。
※ニュートラル・リーディングセミナーの参加者様より頂いた感想はこちら。
>>ニュートラル・リーディング大阪セミナーの詳細はこちら



今大阪で出版セミナーを受講中です。山田@コンサルさん から出版企画書に関する鋭い指摘を頂いて、今書き直し中です。と言うより目の前で直接直してくださいました!貴重な経験です。



後ろでは【趣味起業】コンサルタント@西田さん のブログコンサルも展開されていて、かなり濃い内容になっています。僕もコンサルしてもらいたいなぁ(笑)



最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ビジネスブログ100選