ペアネックレス♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

precious楽天市場店>precious楽天市場店さんから素敵な商品が♡

{4739FEB9-D201-495F-A89E-7EE7054D724D:01}


うわー♡♡
素敵な箱が(^^)

preciousさんは
スワロフスキー・ペアアクセサリーのお店なんです(^^)♡


すごくお洒落なアクセサリーばかりで
ドキドキワクワク♡


{8E2909A8-EDF0-43FB-9ED2-E8FFF16B1FA5:01}


こんなにキラキラ素敵なペアネックレスがたくさんのお店なんです♡


たくさんの素敵なペアネックレスの中から
今回はこちら。
{99A60FF2-0AEF-42E7-B186-00D09EBDC75A:01}



スクエアを頂きました(^^)★


すっごく綺麗です♡


スワロフスキーの輝きがすっごく綺麗(^^)


{8D33AA08-9980-4616-BFFC-6A1CBB807954:01}


まず女性用♡
ピンクのスワロフスキーが印象的で
可愛らしいです★


シンプルなデザインだけど
スワロフスキーがたくさんついてるので
キラキラ綺麗です。



そしてこちらが男性。
{88ED4C9E-F6C2-45A0-B08D-D5EC3E1DFF7A:01}

こちらもスワロフスキーが綺麗。

シンプルなデザインだから男性にも全然OK!


私、ペアネックレスってもってなかったんです♡


指輪はあるんだけど
旦那の仕事が指輪がダメで
私も指輪してると痒くなるという理由から
指輪はお互いにしていませんでした(;ω;)



なのでペアネックレス♡嬉しい♡


しかもこちら、
ギフト用にしてもらえ、
箱はピンク、ネイビー、黒と選べます。



そして、
渡す時の袋、ネックレスいれる袋、磨く用の布と全部つけてくれ、すぐに渡せちゃいます♡
{68FD14E4-55C7-42C8-BF57-643CA9E1A47D:01}

こんな感じで旦那にプレゼント♡しました!



21日が誕生日なので少し早めの誕生日プレゼントということで♡


え?♡プレゼント?♡

とすごく喜んでました(^^)★


さっそくつけてみると、、、(^^)
{D8D9AE87-D3C1-424E-BED4-5E4164F768AC:01}

いい感じー♡♡



だけど
私パジャマー(;ω;)

すいません。



だけどなんだかペアって恥ずかしいけど嬉しい♡



照れるねー♡
なんていいながら嬉しそうにつけてました(^^)



{BD8571B4-A174-4892-BC5E-75CB8C49CFE8:01}



色々な洋服に合うので
すごく使いやすいです!!


{F4982229-6F3D-47A2-AE32-4971C0B82C18:01}


BOXも可愛くて飾ってます♡




初めてのペアネックレスだったけど
なんだか幸せな気持ちになりました。



旦那ともっと仲良くなった気が、、♡




軽いし、ボールチェーンだし使いやすかったです。



他にも色々な種類のペアネックレスを販売してるので
素敵なネックレスを見つけることができると思いますよ(^^)



記念日に誕生日に、いつものお礼に。
こんな素敵なプレゼントを頂くと
すごく嬉しいと思います(^^)♡


precious楽天市場店>precious楽天市場店


素敵なペアネックレスでした(^^)♡



これから旦那さんとお出かけする時は
着用します♡!

いつまでもラブラブでいれそうだなドキドキ




素敵な商品をありがとうございました(^^)


D.Iプランニング ファンサイトファンサイト参加中>D.Iプランニング ファンサイトファンサイト参加中