断乳♡3日目 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

断乳♡3日目です!



いやー。
胸が痛すぎて
動けないほど、、、


なので夜、絞りました(;ω;)

娘ちゃんは
何度かおっぱいを確かめてきたけど
だいぶ回数減りました。


夜は9時に寝て
3時半にギャン泣き。
30分泣きつづけ、4時に眠り
8時半に起きました★


寝るようになってびっくり


こんなに続けて寝たの産まれて初めてかも★





そして今日は福津までお出かけです。


妹がおやすみホームシアターを貸してくれるので娘ちゃんも眠りやすくなるかな?



よかったらうちも購入しよ♡



{4A4C5658-F994-456D-8D1C-8B046456F26A:01}

バナナを一日3本も食べる娘。

おっぱいやめてから
すっごくすっごく食べるように。


あんまりご飯食べてなかったから心配してたけどおっぱい辞めて食べる食べる。



娘ちゃん♡頑張ろうね★