断乳★2日目 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

断乳★2日目の記録。

夜中はやはりギャン泣きでした。

泣いて泣いて泣いて。


私は胸が張って張って張って、抱っも出来ないくらい痛くて、旦那さんが抱っこするも、ギャン泣き。

私が抱っこしギャン泣きのなか
背中をトントンしてると寝ました。




そして布団におろすと、
背中スイッチ始動ーっ笑


もーギャン泣きです(;ω;)




そんなこんなでやっと寝たかと思ったら地震(;ω;)




こわかったー。

そして娘ちゃんもギャン泣き。




そんな感じで夜中はずっと泣いてました(;ω;)





そして朝は、バナナを食べてご機嫌。



おっぱいやめてからの食欲半端ない。


常にまんまって言ってご飯を欲しがります♡


大量にひじきを作ってたので
ひじきおにぎりをパクパク食べてました。



相変わらず、
服をめくっておっぱいを確認しにきます。



だけど昨日よりは減ったかな?




お昼ねは抱っこ紐でスヤスヤ。




そして今の娘。
{1614CB58-D9B6-4877-B539-5BABC8221741:01}

ちょー笑顔です。



しかし断乳って、
母も辛いー



昨日までは、寂しくて涙だったのが、
今日は痛くて涙。




保冷剤で冷やしまくりです。



歩くのも辛く横になってると
娘ちゃんが上にのってきて
おっぱいをつぶしてくるー(;ω;)


いたすぎて涙が、、、(;ω;)





いつになると落ちつくかな。




さて今日の夜中は娘どうかなー(;ω;)



またご報告します。