昨年末に京都で買い求めた古い器たち→
今、普段の食卓におやつの時間にと、休む暇がないぐらい大活躍中ですキラキラ



使いやすいサイズと、のせるものを引き立ててくれる優しい絵柄は本当に万能で、
これからも食器棚ベストポジションをキープすること間違いなしキャー



After hours


これは完全に器ありきで選んだおやつ。

団子on団子、やってみたらやっぱりかわいかった。。。



After hours


素朴なガラスにつやぴかのいちご。
手のひらサイズのガラスは意外と懐の深いやつです。




After hours


着色したピンクのものもかわいいけど、やっぱり素朴な長命寺の桜もちが好き。



After hours


この箱を見るとウキウキするのは、子供のころも今も変わらないのです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は3月2度目の満月、ブルームーン。今宵はスペシャルな夜!

新月と満月の日にはココロを静め、夕食を飲み物だけにしたりするプチ断食をすると
浄化が促進されてとても良いらしいのだけれど・・・
あいにく今日は送別会で美味なる中華をいただく会。デトックスとは程遠く汗


せめて、天を仰いでパワーをいただこう。お願いごとをしてもいいのかな?
それは担当外って言われちゃいそうだけど、ま、いいよね。
月に願いを!