だいぶ日が経ってしまいましたが、

『ステップ版四天王を探せ!』の代わりに・・・・(前振り)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11716850212.html

の続きです。

ステップの場合、各スポーツクラブ毎に『四天王』を選ぼうとしても、レベル差が激しいのでかなりのバラつきが出来てしまいます。

例えば、あるスポーツクラブ系列では一人も選定されないにも関わらず、ゴールドジムだけで『十天王』や『二十天王』が登場してしまうとか・・・・


ステップの似たような企画として、昨年はアップデートしなかったのですが、

『ステップのレベルアップのために』

という記事を基本的に毎年更新していました。


『ステップのレベルアップのために その3』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11079883584.html

『ステップのレベルアップのために その2』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10527061893.html

『ステップのレベルアップのために』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10300308550.html



ここでお名前を挙げた全てのイントラさんが『四天王』レベル(撃沈必至)という訳ではないのですが、

一言で表現すると、個人的に

「レッスンに参加する前に『決心』が必要なイントラさん」

です。



参加する前に『決心』が必要なので、ここ最近はステップのレッスンに参加するよりも、どうしても楽なプレコリオのレッスンに流れがち。

ステップのレッスンからだんだんと遠ざかっているので、ステップのレベルは落ちる一方です。

ということで、『決心』をしてレッスンに参加するために、強引に『数値目標』を設定です。


毎月、下記のイントラさんの中から『12人』のステップレッスンに参加すること。

『12人』という中途半端な数字なのは、『10人』では当たり前すぎて、『15人』だとちょっとキツ過ぎる。

一週間に3人程度が妥当ということで、『12人』としました。


とりあえず『ステップ1』、『ラーニングステップ』レベルから参加し直して、徐々にレベルアップして行きたいと思います。


『ステップのレベルアップのために その4』(71人)

・相原 正人IR
・相原 萌絵IR
・秋山 美由紀IR
・阿部 日佐子IR
・阿部 宏美IR
・天木 裕次郎IR
・綾部 奈緒子IR
・新井 香織IR
・五十嵐 利美IR
・池島 三八子IR
・池田 純子IR
・石河 知可子IR
・石川 広明IR
・石田 好美IR
・石塚 愛美IR
・泉 愛子IR
・今村 彩子IR
・鵜沢 さおりIR
・海野 孝行IR
・岡崎 鉄也IR
・岡野 マサキIR
・大成 美穂IR
・大畑 淳一IR
・加藤 美奈IR
・粥川 和歌子IR
・河合 清美IR
・川口 さゆりIR
・木村 淳IR
・栗島 直也IR
・黒部 美砂子IR
・小杉 まゆみIR
・木幡 有美子IR
・小林 貴子IR
・桜井 志奈IR
・斉藤 智史IR
・斉藤 友希IR
・佐藤 真理子IR
・SATOSHI IR
・里見 一成IR
・澤地 布美子IR
・柴田 江里子IR
・城谷 崇仁IR
・新城 めぐみIR
・末次 結IR
・関口 圭子IR
・高島 玲佳IR
・高橋 里枝IR
・田中 大海IR
・田中 優子IR
・十二町 絵梨子IR
・野村 佳世IR
・林 英樹IR
・hirocky IR
・舟山 若菜IR
・本多 真IR
・松尾 紀正IR
・松嶋 玲子IR
・松田 佳代子IR
・松田 有希子IR
・松原 由香IR
・道辺 圭一IR
・宮崎 正和IR
・村上 雅俊IR
・村瀬 裕太郎IR
・安井 綾子IR
・山口 優子IR
・山崎 貴之IR
・山本 浩人IR
・山本 愛未IR
・渡辺 英昭IR
・渡辺 美佐子IR