昨年、『ステップのレベルアップのために』という記事で、30人のイントラさんをピックアップして、毎月10人以上のイントラさんの中級レベル以上のステップのレッスンを受けることを目標にしました。

もう一度数値目標の復活です。
今回はイントラさんを少し追加しました。

目標は、この中のイントラさんの中級レベル以上のレッスンを毎月15レッスン以上受けること。
前回の目標は「10人以上」だったのですが、人数を目標にしてしまうと同じイントラさんのレッスンを連続して受けにくくなってしまうので、今回は人数ではなく回数を目標にしました。

毎月15レッスンはまだ少ないと思うのですが、エアロ、ダンス、ヨガ、ピラティスのレッスンを考慮すると、週4回ぐらいが精一杯。
とりあえず、だんだん少なくなってきたステップレッスンの参加回数を強制的に増やして、再びレベルアップにチャレンジします。


・辺 章IR
・阿部 日佐子IR
・阿部 宏美IR
・天木 裕次郎IR
・新井 香織IR
・五十嵐 利美IR
・石河 知可子IR
・石田 好美IR
・今村 彩子IR
・海野 孝行IR
・岡崎 鉄也IR
・大成 美穂IR
・河合 清美IR
・川口 さゆりIR
・栗島 直也IR
・小杉 まゆみIR
・木幡 有美子IR
・坂本 園子IR
・桜井 志奈IR
・斉藤 友希IR
・澤地 布美子IR
・末次 結IR
・高橋 里枝IR
・田中 大海IR
・田中 優子IR
・十二町 絵梨子IR
・野村 佳世IR
・舟山 若菜IR
・本多 真IR
・松尾 紀正IR
・松田 佳代子IR
・松田 有希子IR
・松原 由香IR
・道辺 圭一IR
・村上 雅俊IR
・安井 綾子IR
・山本 浩人IR
・渡辺 美佐子IR