ここ最近のブログ記事で、『ステップ』に関する記事をほとんど書いていません。

それは『ステップ』レッスンとはご無沙汰だからです。


最近は参加しているレッスン統計を取っていないので詳しいことは分からないのですが、

感覚的には現在参加しているスタジオレッスンの中で『ステップ』が占める割合は10%前後だと思います。

その数少ない『ステップ』レッスンの中でも、ゴールドジムでのレッスンは・・・・

先月は、確かゴールドジム梅田大阪で1レッスン参加しただけで、東京では皆無です。


これだけ参加していないと、当然かなり『劣化』してますよね。

せっかくゴールドジムの会員になって、他の地方のメンバーさんから見ればうらやむほどの環境なのにもったいない限りです。



ということで、久し振りに数値目標を『発動』させます。

その前に・・・・


半年前にエアロレッスンについては、『四天王を探せ!』シリーズとして難コリイントラさんを紹介しました。

『四天王を探せ!(関東エアロ総集編)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11559038570.html


正直に書きますと、これは以前レッスンに参加させていただいて『撃沈』してイントラさんのレッスンを紹介させていただいたものなのですが、『ステップ』レッスンにも似たような企画があります。


久し振りの『ステップ』関連記事は近日中に・・・・