キャパ超え | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ついに怖れていたことが起きてしまいました。



いや、《起こした》と表現したほうが正しいかな??



仕事中に倒れて、救急車を呼ばれそうになりました。





現在、めまい止め・精神安定剤・頭痛薬+症状毎の頓服等…いつも数種類の薬を飲んで勤務してます。



その日もしっかりとめまい止めを飲みました。



なのに『あ、真っ直ぐ立てない』と思った瞬間に後ろに倒れてました。



そんでね、立ち上がれないの。



そのあとは会社の車椅子に乗せてもらってトイレに連れていってもらって嘔吐して休憩室へ。



店長はあまりに酷い状態の私を見て救急車を呼ぼうとしてくれましたが、とりあえず動けないなりに意識はあったので丁重にお断りしました。



先月内科で精密検査をして異常無しだったし、原因がストレスだって自覚もあるし。



しかも前日に病院(心療内科)を受診したばかりだったのですよ。





それで一番困ったのは《何も対処できない》こと。



だって一通りの諸症状に対する薬を飲んだ後だったから。



早退させてもらって寝てたらだいぶ良くなったので、同僚達に半端なく迷惑をかけたことを申し訳なく思いつつ丸1日寝てました。







今回の件で自分が結構無理してたってことに気づきました。



心の負担が、薬の力を持ってしてもキャパを超えたんですね。



自分の裁判と身内の死が重なって、それでも笑顔で仕事しないといけない。



家では心配かけないように落ち込んだ顔を見せられない。





ああ、今の状況って不倫の証拠集め中の自分に似てる。



辛いのに仕事では笑顔、家でも笑顔…。



あの時は最終的に愛人の寺井(仮)の暴言で死を選んだんだっけなー。



まー、死にきれませんでしたけど。





そういえば提出された訴状に『被告は度重なる調停等の司法手続きを自らこなしてきたので、精神的に不安定とはいえない』みたいなクソ文面があったなー。



会社では誰がどう見ても《不倫糞夫からの度重なる司法手続き攻撃で弱りまくって体調崩してる奥さん》なんですけどね(笑)。







とりあえず数日お休みいただいたので、何にも考えずにボケーっと水槽を眺めながら過ごそうと思います。










モチベーションアップのためにランキングへのリンクを設置しました。


リンク先には同じような境遇で頑張っていらっしゃるかたのブログがたくさんあります。


皆様が素敵なブログに出会えますように…





※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村