不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
現在は3回の家事調停を経て、夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動で発症し、適応障害とも闘う毎日です。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

このブログの登場人物のまとめはコチラ です。

ブログの内容はノンフィクションですが、あくまでも登場人物の名前は仮名です。


現在、アメンバーは募集・承認しておりません。

また体調不良のためコメント・メッセージの返信も基本的に行っておりません。

くわしくはコチラ の記事をご参照ください。


テーマ:
この記事も記録用です、こんばんは。




実はですね、今度は体の一部が大変なことになりまして。



グロいのとか嫌いなかたはちょっとこの先を読まないほうがいいかもしれません。



スクロールした下の方に書きますね。

















ここまでくれば大丈夫でしょう。(と思う。)



【爪が皮1枚繋がった状態でポロっとはがれました】



左足の小指に違和感を感じて見てみたら、爪がはげてる。



痛いけど連休中に救急病院に行くほどでもない。



連休明けまで、またまたGoogle先生に色々教えてもらって応急措置をしました。



んで、連休明けの激混みの病院に行った訳ですよ。



まー、普通に3時間くらい待ちましたねぇ。



いざ医師に処置をしてもらうと、残っていた爪をハサミでチョキチョキ。



久しぶりに病院で処置が痛いと思いました。



医師曰く「脱皮したみたいにはがれた爪の下に弱い爪があるので、前の尖った靴を履かないように。」だそうです。



『月末に調停なんですけど、パンプス履けないなら何を履けばいいのさ!!』と思ったけど言えませんでした。



ちなみに「爪自体は弱いけど、ペディキュアが趣味なら塗っていいですよー」とも言われました(笑)。



ペディキュアを塗ったとして、除光液がしみそうで怖いからやらない!!



…以上、またまた近況報告でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「適応障害」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。