4月28日〜5月4日に投稿したなう | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。


ジワジワと増してくる腹に反比例して腰が反ってきたこの頃。自宅にもモーラステープあったんで使おうかと迷っていた矢先のニュースでした。早めに見れてよかった・・・☆時事ドットコム:外用消炎剤で胎児に異常=妊娠後期女性の使用禁止に-厚労省 http://t.co/tBlEmzCreg
5/1 12:02

ブログを更新しました。 『copan col.15出展者募集中』 http://t.co/UHdvJzhf8H
5/1 17:01

うがーーーーー!行きたいーーー!其の頃ガッツリ乳飲み子いるーーーー!こんにゃろめーーーー(壊死)☆日本初上陸!「ティム・バートンの世界展」が開催決定!約500点のアイテムが初公開 - シネマトゥデイ http://t.co/RxwZsxrysD
5/2 18:20

確かに感動的なのだが、ムスメよ。30週近くなって初めて伝えたんかい・・・・☆【感動】「10週間後におじいちゃんになるのよ」と告げたときのお父さんの反応がもはや他人事ではない!/ 新しい命ってこんなにだれかを幸せにできるんだ… http://t.co/g8WRhJVBzz
5/3 2:10

札幌での公開、またはDVD化を期待してツイート。☆アスペルガー症候群の青年をポップに描いたスウェーデン映画『シンプル・シモン』【最新シネマ批評】 http://t.co/FgBptDxUME
5/3 10:57