copan col.15出展者募集中 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

友人の消しハン作家フミチェンコ。さんが主催する
札幌ではおなじみのハンドメイドイベント
「雑貨市場copan」さんが

この度

「HAND MADE ZAKKA MARCHE copan」
という名前でリニューアルし、15回目を迎えるとのこと。


私がcopanさんに初めてお世話になったのは
2回目か3回目のときで
その時は出展者ほんの10人前後と記憶しております

15回目となった今回はブース数が

なんと約140ですって

聞いてビックリ


大きくなったなー 主催者がんばったなー
と 友人としてしみじみ感動するうっ・・今日この頃なのです。

そんなcopanさん、今回7/20開催イベントの
出展者さんを募集しております。


手作り作家さんとの交流は勿論、
ヒーリングスペースや飲食ブースあり
ステージイベントあり
と楽しそうなイベントとなりそうです。

実は私も久しぶりに
クリエイターズグループ和な美(あまないし)として太陽花@ナチュラルエレガンスニットさんと一緒に出店予定。
大変ワクワクしています。

皆様も是非一緒に参加しませんか?

詳細は 主催者サイトへGo!→どこでもドア

copan vol.15
※主催者サイトの↑こちらと同じ INFOTMATIONの告知画像をクリックすると、出展者募集ページのリンクに飛びます