フミチェンコ。の消しゴムはんこな日々

フミチェンコ。が製作した雑貨や(主に消しゴムはんこ)、イベント情報を掲載します!
他には、ハンドメイドでどう売り上げたらいいかも書いております。

INFORMATION



SAPPORO MONO VILLAGE
2016年 6月25日(土)、26日(日)
場所:札幌ドーム
********************************************


掲載している消しゴムはんこは著作権を放棄しておりません。
転記・転載は禁止です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ:
こんばんは!フミチェンコ。です。

いよいよ明日は札幌ドームで

サッポロ モノヴィレッジが開催されます。
両日出展の作家は前日搬入出来るという事で

地下鉄乗って搬入してきましたYO!

よく地下鉄乗っていけたなぁ(笑)


札幌ドームに着くと、本当に開催なんだぁ♥️
ただ、搬入するのに一苦労しましたよ。途中でうららクラフトさんと会い、一緒に迷いながらもなんとか一緒に会場に着く事が出来ました!
巻き込んでしまったうららクラフトさんごめんして!!!!

皆さんすっっごく気合い入っていましたね。
お客さん来るかなぁとか言ってましたが、
来ないと困るじゃないか!!!

明日は少し天気が悪くなるみたいですが、、、、、
ま、なんとかなるっしょ(笑)

無事前日搬入終えました!


明日に向けて最後の追い込みします!

そしてそして、今日モノヴィレッジのガイドマップ貰って帰って来ました。

3ページ目から作家さん紹介でいきなりtetoteブースから紹介されとるやんけー!!!




他の作家さんのは分かりやすくなっているけど、私の何作っている人かわからんね(苦笑)

あとは500円以上お買い上げの方に先着で

ハッピーママフェスタの招待状差し上げます♥️

ではでは、両日出展しておりますので是非tetoteブースにお立寄り下さいね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。