旅立ちのじかん | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

そういえば 
既に ローカルな新聞・フリーペーパー等で チラホラ紹介されているようですが

&latte てブランドでやってます
アタイの心の姉 時計作家 樫村美穂さんの作品展が 今日から始まっております

$彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感-旅立ちのじかん1


↓以下作家Blogよりコピーした友人作家Blogの又コピー(爆笑

『旅立ちのじかん』
2010年4月7日(水)~11日(日)
11:00~18:00
シャトールレーブRoom307
中央区南1条西15丁目1-319シャトールレーブ307号室(space1-15)


会場となるこちら、入るのにちょっと特殊らしいです。
----------------
シャトールレーブは一室ごとに色々なお店が入っているマンションで『ほぼ週末ショップ』です

一階入口のインターホンで行きたいお店の部屋番号を押し、開けてもらって入るシステムになっており、私のお借りするイベントスペースは靴を脱いでいただくお部屋になります。(恐縮です)

そして『週末ショップ』なのですが、全部のお店が開いているのは多分土曜日のみ。

木~日 ・土日・金~土と、お店によってオープン日はマチマチなのですが、金曜も大体はオープンしていると思われます。

更に詳しいシャトールレーブへの 行き方を
かっしさんが 書いててくれてました
http://m-a8efb341219ad400-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-0be8.html
---------------
土曜日 行きたいなぁー
でも 混んでそうだなー

本当に ステキな 時計を 作っている作家さんです。
普段は 有名どころで言えば TRUMPとかに卸しているんですが
この機会に 彼女の人柄にも 是非 触れてください。
惚れるわよ(ポ