Greeting♫ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



★


Hello☆


昨日、今日と

更新率が下がってしまって

本当にごめんなさい(/ω\)


実は携帯がフリーズしちゃってて

携帯更新ができなくて ̄/ ̄)

今復旧作業中なんです(´Д` )


また!!ちゃんと携帯が復活したら

沢山更新しますね(^^)


そして!!

みなさんにご報告がございます!!


先ほどオフィシャルブログ

「akane style」を

見てくださった方は

ご存じだと思うのですが、

今日をもってオフィシャルブログを

終了することになりました。


同時にタンバリンアーティスツとの

契約も終了し、

事務所を通しての芸能活動も

終了することになりました。


オフィシャルブログでの挨拶を

事務所側から禁止され、

最後皆さまに

ごあいさつできなかったことが

本当につらかったです(´Α`)


去年の夏ごろから決まっていたので、

秋にこのブログを開設し、

Mercuryに来てくれた方には、

お知らせしていたのですが、

akane styleを見てくださってくれた方に

ずっと教えることができなくて

本当にごめんなさい( ´_ゝ`)

いわゆる大人の事情ってやつです ̄/ ̄)


けど、

最後にダメもとで

画像に隠しリンクはったら

沢山の方が

こっちのブログを見に来てくれて

本当に嬉しかったです(^^♪


気付いてくれてありがとうございました☆


これから今までのように

メディアでの活動はなくなると思いますが、

個人でいろいろ

活動できたらな♫と考えております(*^_^*)


これからはこちらのブログ

「Are you happy?」を通して

またみなさんとつながっていけたら

嬉しいな(^^)って思っています★


これからも変わらず

ファッション、日常生活、バイト話、恋話等

していきたいと考えております!!


長い間本当に応援&愛読

ありがとうございました☆

そして!!

今後とも壁谷明音を

応援&サポート

よろしくおねがいします(^^♪