Circle☆ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」




Hello★


こんな時間になってしまって

本当にごめんなさい(´Α`)


帰ってから彼のお友達と

3人でご飯食べに行ってたら

帰ってきたら

すっかり日にちまたいでました( ゚Д゚)


遅くなってしまったけど

今日のお店での

出来事書きたいと思います(^^♪


今日はまず!!

普通に接客したお客様で

最後商品を渡した時に

「いつもブログ見てます(^・^)」

って声かけていただいたんです(*^_^*)


ありがとうございます★

お名前も聞かずで

バイバイしてしまったので

どなたかわからないんだけど

ありがとうございました(*^_^*)

また遊びにきてください(^^♪


そしてお次は!!

おなじみのわこちゃんが

なんと!!

こかちゃんと来てくれました(・∀・)


なぜビックリかというと

この2人はあーのブログを通して

仲良くなってくれて

今日初対面らしく

2人でアメブロのメッセを通して

約束して来てくれました(^u^)


2人とはタメやから

本当に友達感覚で

めちゃめちゃ

仲良くしてもらってます(^^♪


ってわけで

2人との写メ(*^_^*)


★


★

本当にありがとうねっ(^u^)

また2人で

遊びにきてやぁぁ(^^♪


そして!!

この2人と話している間に

これまたおなじみの

なっちゃんも来てくれて

いつものみんながMERCURYに

勢ぞろいしたんです(^・^)


みんなして

「はじめましてぇぇ」

ってなってて

なんか笑えました⊂二二二( ^ω^)二⊃ww


なっちゃんも

あーのアメブロを通して

おなじみのさゆちゃんと

仲良くなったらしく

さゆちゃんと今日2人で

来る予定だったらしいんだけど

急用でさゆちゃんは

これなくなっちゃったんだって(´Α`)

残念(´Д` )


それで今日は

ちぃちゃんと2人で

来てくれました(^^♪

しかも!!今日も

お手紙いただいちゃいました(^^)

ありがとう★


★

しかも!!しかも!!

なっちゃんは

今日もお洋服を

おきめになってくれたよ★


なっちゃんお買い上げ商品は

こちらっ(^u^)


★

AG小花OP ¥5775-


セールでこのワンピ★

6000円しないお値段に

なってるんです(^u^)


あーは黒持ってて

さゆちゃんがこの間

色違いで白を買ってってくれて

今日なっちゃんも

買ってくれたから

仲良く3人でオソロイです(^^)


嬉しい(*^_^*)


本当にありがとう(・∀・)


もうとにかく!!

今日は本当に

たくさんの方が来てくれて

めちゃめちゃ

嬉しかったです(^^♪


ぜひ!!

またみなさんも

遊びに来てくださいね(^u^)


かわいいお洋服達と

お待ちしています⊂二二二( ^ω^)二⊃


じゃあ★

そろそろお風呂入ってきまぁぁす(^・^)