Thanks♥ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

★-??.jpg




GoodEvening★

ようやく携帯が
復活しましたぁ\(^o^)/

いやぁ~
長かった♪( ´▽`)
携帯ないって今時本当に
不便ですね(ーー;)

治ってよかった♥

それとそれと...
本当にたくさんの
コメントとメッセェジ
ありがとうございました♪(´ε` )

めちゃめちゃ嬉しくて
彼と2人して
半泣きになりなが
全部読ませて頂きました(^ ^)

あー幸せ者すぎるう( i _ i )

こんな急な出来事やのに
何も言わないで
引き続きずっと
応援してくれて
元気くれる皆さんが
大好きですっ(#^.^#)

本当にありがとうございます♥

更にこのブログを
頑張らなくてわっっ(*^_^*)
って気持ちになれました(^o^)

そして只今壁谷は
テスト期間に入る前でして..
レポート提出に
悩まされてるわけですが..

皆さんのコメントが嬉しすぎて
全く手につきませんwww

でも提出間近だから
今頑張ってやってます(~_~;)

一向に進みませんが(-。-;
もぅpc見たくないですが(ーー;)

皆さんのこと考えながら
頑張るとしますヽ(;▽;)ノ

もぅすぐ
メンテナンスで
しばらくとまっちゃうよね⁇

ってわけで
また明日♥


BiglovexXxX