幸泉レンタルスペースの楽しい講座 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

3連休最終日!皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

暖かかったのでお出かけされた方も多いのでは。

 

 

 

先日、幸泉のレンタルスペースで行われたLa Clef hiroさんの

 

【アロマハイストーン1DAYレッスン】に参加してきました。

 

 

アロマハイストーンとは石膏とアロマオイルを混ぜて固めたかわいい飾りです。

 

写真はLa Clefさんの作品です。

 

エッフェル塔、マカロン、くまなどかわいい作品ばかりで見てるだけで癒やされました。

 

 

 

型や色、香りなどたくさんあるので悩むのですが、そこからもうすでに楽しかったです。

 

色は春らしくピンク、香りはアールグレー&キューカンバーにしました。

 

紅茶ときゅうり?となりましたがとても良い匂いです。

 

混ぜた材料を型に流し込み・・・完成したのがこちら!

 

フランスに行きたすぎてエッフェル塔を小さいのと大きいので3つも作ってしまいました(笑)

 

しばらくはこれを眺めながらフランス気分を満喫します(笑)

 

見ているだけで癒される、【アロマハイストーン】のレッスン。

 

是非皆様も受けてみてくださいね!!

 

 

 

 

幸泉のレンタルスペースではこれからもたくさんの講座が行われますのでご紹介します♪

 

3月25日(金) 写真教室

プチブランにて 10:00~12:00

講師:太田勉さん

 

3月26日(土)・4月4日(月) ワイヤーアクセサリー講座

プチブランにて 10:00~12:00

講師:癒しの光Rin♪さん

 

4月13日(水) アロマハイストーン講座

プチブランにて 10:00~12:00

講師:La Clef hiroさん

 

4月13日(水) ハンドメイド石けん

KOUSENにて 10:00~14:00

講師:三谷美奈子さん

 

4月14日(木) クラフトハンドレッスン

プチブランにて 10:00~12:00

講師:小倉みほ子さん

 

4月27日(水) セルフコーチング

KOUSENにて 10:00~12:00

講師:柘植道子さん

 

森田みかさんのカラー診断、骨格診断、メイク講座随時受付中

 

 

受けたい講座があれば講師の方のブログからお申込みして下さいね♪

 

------------------------------------------------------

 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 
までお電話ください。
ホームページ ホームページはこちら 
 http://www.forestgreen.co.jp
  鈴鹿市石薬師町318


ホームページ 幸泉シェアルーム(レンタルスペース)のお知らせは
  こちら》》》http://blanc-room.com/
ホームページ 雑貨WEBショップはこちら》》》http://forestgreen.shop-pro.jp/